2ヶ月で席次を200番近く上げた勉強法

勉強に悩む中学生の保護者に向けたさまざまな情報を発信していきます!

【無料プレゼント配布】今日からできる成績格段アップの勉強法&アドバイス法とは??

 どうもこんにちは!

カズです。

 

 

今、この記事を読んでいるあなた!

あなたは本当にラッキーです。



なんと、今回は特別に
私が実際にした経験と

大量の情報をもとに作成した


「確実に効果のでる勉強法とアドバイスの仕方」


これらをまとめたファイルを、限定20名様に
プレゼントしたいと思います。


もちろん、プレゼントというのですから、
無料で差し上げます。
料金は一切頂きません。

ただし先程も言いましたが、

限定20名になりますので、

受け取りはお早めに。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5ab3650572311

 

f:id:kazuyona:20180519004256j:plain

 

突然ですがあなたは今、

 

「どうにかして子供の成績を上げたい…」
「まずは平均点だけでも取ってほしい…」
「どんなアドバイスをすればいいのかわからない…」

 

こんなことでお悩みではないですか?

なかなか勉強をしようとしない…だからといってやれと言っても

反発してくる…

このまま高校に行けるのだろうか…

私が今まで出会ってきた保護者のみなさまも

同じような悩みを抱えていました。

 

ですがご安心下さい。

私が今回プレゼントに詰めたことを

しっかり実践すれば、

お子様は絶対に成績格段アップ間違いなしですし、

ついにはあなたのお子様の口から、

「勉強が好きになった」

そんな言葉を聞ける日が来るかもしれません。

 

実際に私がみてきた生徒たちも

この勉強法を知ったとたんに

「こんなに点数が取れると思わなかった!」

「初めてテストでこんな点数取れた!」

「勉強って思ってたよりも楽しいかも」

みんな口をそろえてこんなこと言っていました。

 

だからこそこの勉強法を知らないままでは、

あなたの悩みが消えることはないですし、

お子様の成績はいつまでたっても

上がることはないでしょう。

 

私の考える

勉強をやるべき理由は

「わかった!」という経験から

自分に自信を持ち、色んなことに挑戦できる。

これに限ります。

今勉強に苦しむあなたのお子様は、

この経験を得られないまま

中学生活を終えようとしています。

 

そんな状態では、

高校は愚か、社会に出たときにも

一人前に活躍できるはずがありません。

  

私は、

「一人でも多くの生徒に自信を持たせたい。」

「勉強の楽しさを伝えたい。」

この二つを理念として大事にしています。

もちろんあなたのお子様もその一人です。

私が絶対に助けます。

 

そのためにも今回のプレゼントは

必ずもらっていって下さい。

絶対に後悔はさせません。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5ab3650572311

 

f:id:kazuyona:20180525003057j:plain

 

ではここで、

今回お渡しするプレゼントについて

説明させていただきます!

 

今回お渡しするプレゼントはズバリ、

 

「どうにかして子供が勉強に取り組むようになってほしい」

「平均点だけでも取れるようになってほしい」

「でもアドバイスの仕方が全然わからない…」

 

このようにお悩みのあなたのために
作成させていただきました。

 

なかなかこの悩みは苦しいものだと思います。

かと言って、きつく言っても子供は反発するし…

「私なんかがいいアドバイスはできない…」

そんなことを毎日考えてると思います。

f:id:kazuyona:20180525004948p:plain

 

しかし!勘違いしないでください!

みなさんはただ知らないだけで、

ベストな勉強法もアドバイス法も

絶対に存在するのです。

もちろんあなたも

今日から実践することができます。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

今回お渡しするプレゼントを

簡単にまとめると

 

「成績格段アップの勉強法&アドバイス法」

 

といった感じになります。

このプレゼントは私がかなりの時間をかけ、また

多くの情報をもとに作成しています!

 

本来なら有料でお渡しするべきぐらいのものですが、

いきなり知らない人から有料と言われても

なかなか手は出せませんよね。(笑)

そのために今回はこのプレゼントを

特別に無料でお渡ししています。

 

めちゃくちゃ有益な情報しかありません。

是非もらっていって下さい。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5ab3650572311

 

f:id:kazuyona:20180407204011j:plain

 

「そもそもなんで

 こんなプレゼントをあげてるの??」

 

多分ここまで読んだあなたは

こうお考えだと思います。

 

そりゃそうですよね。

せっかく長い時間かけて得た経験や情報を

ましてや無料で渡すなんて

あまり考えられないことだと思います。

 

ここでは私が

「なぜこのプレゼントを作成したのか?」

について、少々長くなりますが

お話ししていきたいと思います。

 

f:id:kazuyona:20171217190809p:plain

 

話は遡ること、

私が中学1年生の1月のときになります。

 

その頃の私は

日々部活に打ち込んでばかりで

「勉強はどうでもいいかな」

そんなことを考えていました。

 

そのため学校の勉強に真面目に取り組むこともなく、

いつも成績は後ろから数えたほうが早い。

そんな生徒でした。

 

ですがそんな私でも、

部活動ではなかなか実績を持っていました。

しかし、ある大会で表彰されたとき

担任の先生がこんな言葉を言いました。

 

「お前は勉強さえできればなあ」

 

え、

俺って結構成績やばいのか。

そのとき初めて自分の中に

「このままではまずい」

という感情を持つようになりました。

 

しかし当時の私は

自分で勉強するなんてのは全くできなかったので、

とりあえず塾探しから始めました。

そして無事塾を決めて、

私の勉強がそこから始まりました。

 

このとき出会った塾の先生たちが

今でも深く繋がりのある

私の恩師になります。

 

それからというもの私は勉強に魅了され、

「勉強ってわかるとこんなに面白いのか!」

そう思うことがたくさんありました。

 

そして入塾後最初の定期テストでは大躍進を遂げ、

成績は一気に学年トップ10にまで上がりました。

「ここまで伸びた生徒はなかなかいない」

担任の先生もそう言うほどでした。

 

そこからも無事上位の成績を残せた私は、

県内でも有数の進学校に進み、

ついには国立大学に現役で合格することができました。

 

そして私は、大学に入学にして

 

「絶対に自分と同じ境遇の生徒はたくさんいる。

 自分の経験を生かして一人でも多くの生徒を救ってあげたい。」

 

そんな想いから塾講師として教壇に立つことを決めました。

そして実際に数多くの生徒を救い、

多くの生徒に

「勉強好きになったよ!」

言ってもらえました。

ありがたいことに、保護者の方々からも

たくさんの感謝の言葉を頂きました。

 

そこから私が考えたのは、

「もっと多くの生徒、そして

 保護者の人たちの力になりたい。」

ということでした。

 

自分で言うのもなんですが、

なかなか普通の人ができないような

成績の上がり方を私自身経験したので、

「自分だけがこの方法を知っててももったいない!」

「保護者の方たちができるアドバイスの仕方も伝えたい!」

常々そう感じていたため、

今回のこのプレゼント提供に至りました。

f:id:kazuyona:20180519004256j:plain

 

プレゼントの実践の仕方は簡単です!

「このように伝えてあげてください」

「このような勉強法をさせてみてください」のように

私がプレゼントの中で説明していますので、

それに従ってやって頂ければ十分です。

 

当たり前ですが、

「読んで満足した」

で終わらないようお願いします。

あなたが読んでわかったとしても、

それをお子様に実践しなければ意味はありません!

 

このプレゼント内で私が伝えてるのは、

本当に大切なことしか詰まっていません。

つまりこれをやらないようでは、

成績なんて上げれるはずがありません。

 

お子様のためですよ。

絶対に実践してください。

 

 

そしてこのプレゼントの受け取り方ですが、

①まずはこのURLをクリックしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5ab3650572311

 

②クリックしたら30秒ほどで終わる簡単な入力をして、

 あとはメールの送信をお待ちください。

 

とても単純ですので心配なさらずに。

また、登録後に迷惑メールが来るといったことは

一切ございません!ご安心を。

私も一応大学生ですので、

そんな暇はありません。(笑)

 

 

あと私がこれだけはお願いしているのが、

ただプレゼントを貰って読んで終わりという方は

貰わないで結構です!

何度も言いますが、私は

「一人でも多くの生徒と保護者を救ってあげたい。」

常に思っていますので、

あまり気持ちのない方は、

失礼ですがご遠慮下さい。

 

プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5ab3650572311

 

 

このプレゼントは

今日からすぐに実践できます。

 

あなたがここで貰ったプレゼントに書かれていることを

実践するだけで、

お子様の成績に面白い変化がみられますよ。

 

「今まではあんなに勉強してなかったのに…」

「なんでこんなに点数が伸びたの??」

「これで安心して子供を見ていられる」

 

次の定期テストが終わったころには

こんなことを言っているあなたがいるでしょう。

実際に私が成績が飛躍的にアップしたとき、

母親は上のようなことを言っていました。(笑)

 

 

それでは最後になりますが、

もう一度念を押します!

このプレゼントは

限定20名様だけになります。

みなさんが思っている以上にあっさり終了してしまうので、

今すぐURLをクリックして、

プレゼントを受け取っちゃって下さい!

 

プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5ab3650572311

 

 

それでは今回は以上になります。

またプレゼントの中でお会いしましょう。

 

カズでした